トレティバ20mg(アキュテイン・ジェネリック)

イソトロイン20mg(アキュテイン・ジェネリック)

アキュテインに関して【通販井上薬局】

インドのインタスファーマ社が販売するトレティバは、世界で最も効果の高いニキビ治療薬といわれるアキュテインのジェネリック医薬品です。有効成分のイソトレチノインはビタミンAを含む誘導性体質であるため、体の内側から皮膚に働きかけ、ニキビを強くする必要があります。アキュテインは、囊腫型ニキビ、難治性ニキビ、ニキビによる炎症などの治療に有効です。

新しいニキビの生成を抑え、本品に含まれるニキビの終わりを早めることで、重症のニキビに効果的です。錠剤で服用するため、顔だけでなく、胸や背中の真ん中にできたニキビにも効果的です。従来のニキビ治療で治らなかった方の最終手段です。その変形性から、妊娠中、授乳中、妊娠を切望している、あるいは高まっているお客さまへの使用は推奨されていません。

アキュテインの有効成分であるイソトレチノインは、米国におけるニキビ治療の60%以上を占めるビタミンA誘導体です。皮脂の分泌を抑えることで、新しい皮膚の再生を活性化し、多くの抗菌作用、抗炎症作用があります。副作用として、肌が敏感になる、粘膜が乾燥する、眠れない、頭痛、めまい、下痢、吐き気、うつ状態(倦怠感、幻覚など)などが起こることがあります。これらの副作用が現れた場合は、使用を中止し、医師にご相談ください。

アキュテインを飲むとニキビが修正され、ニキビができにくい肌ができ、顔だけでなく、中背や胸のニキビにも効果があり、皮脂を全身に支配させることができます。トレティバは、ニキビ治療薬として有名な「アキュテイン」のジェネリック医薬品です。安価でありながら強力な殺菌作用により、治りにくいニキビを変えることが期待されています。顔だけでなく、中背やこぶしにできたニキビにも効果的です。

ビタミンA誘導体である合成レチノイドを主成分とした錠剤のヒト型ニキビ治療薬です。特に、普通のニキビクリームでは治らない難治性ニキビと呼ばれる重度のニキビに決定的な効果を発揮し、抗生物質以外の唯一のニキビ治療薬として、治療困難なニキビに悩む世界中の人たちの支持を集めています。限りなく有効な成分を含んでいるため、アメリカやカナダなどではすでにニキビ治療の選択薬として一般的になっており、ジェネリックも含めて日常的に処方されていますが、日本では承認されておらず、存在もしません。医師が輸入し、個人で処方して体内に取り込むことは可能です。使用する際は、医師などに相談し、副作用や使用上の注意に留意することが必要です。

用法・用量は、体重1kgあたり2mg(体重50kgの場合25mgの後100mg)を毎日2回に分けて服用します。体内での記憶量が増えるように食後に服用する必要があります。大体4ヶ月分の収入(151週後20weeks)を1クールとして、70%以上の再チェック作業があれば、使用を中止するようにした方がよいでしょう。その後も前を向くようであれば、2ヶ月(8週間)程度の時間間隔をあけて、2ヶ月に1回程度、イソトロピンを1クールとして服用するとよいでしょう。

アキュテインによる治療の最初の数ヶ月は、一過性の症状の乱れが生じることがありますが、これは皮膚が正常な状態を取り戻す過程での改善です。その後3~4ヵ月間で、平均的なにきびは急速に改善することが期待されます。有効成分はイソトレチノインで、より良いのは、アクネ桿菌などのニキビの原因菌を殺菌することです。顔の皮脂量を減らし、毛穴のつまりを抑える効果で、ニキビの症状を抑えます。アキュテインは世界最強のニキビ薬と言われ、2chや5ch、Twitter、Instagramなどでも話題になっています。